グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






実は流行りに乗っていた事

 

 リアルタイムでこんにちわ。



今朝、体重を測ったら、




…増えてる…!!




昨日の夜、

アホみたいな量の焼きそばを食べたからでしょう。

気をつけなければなりません。



ちゃんと自分の体型を把握しておかないと。




1年のなかで日本人が太る時期とは?

いつだと思います?




私個人的には、


年末年始と、

お盆ではないかと思うのです。



年末年始は、

クリスマスから正月への加速がやばい。


お盆は、夏休みの中でも、

ご馳走度合いが高い。



私も今日スタジオが終わったら埼玉の実家に帰るので、

体重増加を何としても阻止せねばなりません。




ってことで、



 

スタバ行ってきた。




おい!





 でも、ちゃんとホイップは少なめにしたし。



ささやかな抵抗。

今売ってるスタバのパイナップル。

駄菓子感あってナイス。




今日もいい日に決まってる。



📺YouTubeチャンネル登録よろしく!サブスクでも聞ける!



▼Elizabeth.eight略してベスハチ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する