リアルタイムでおはようございます。



 

昨日はスタジオから帰って、

仲間のMVをYouTubeで見漁ってたら、

寝るのが朝になってしまった…






今日は夏のスキンケアというお題ですが、



最近必須のアイテムを載せておきます。





まず、洗顔して化粧水をしたら、

このパック。

ぬるぬるしてなくてさっぱりした使い心地。

何より取り出しやすいのがいい。

朝晩使ってるので、もう無くなっちゃいそう。



 




パックの後はこちら。

これも朝晩使ってる。

とてもしっとりする。

これをプレゼントしてくれた方も、

シミが薄くなったんだそう。

シミ、これからの季節は特に気になるから、

染み込め!と念じながら使ってる。



 



肝心の紫外線対策はこのスプレータイプの日焼け止め。

手に出して化粧水みたくつけていく。

乳液タイプ、ジェルタイプ、色々あるけど、

このさっぱり間はすごい。

塗れてるのか不安になるくらい。

ただ量を使うのでもう半分ない。

ただ詰め替え用を頂いたので、

速攻で詰め替える!




 



私は45歳で一般で言えば中年の年齢なので、

スキンケアは頑張っていきたいですね。




今日もいい日に決まってる。





 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部