グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






だれかに教えたいこと

 

 リアルタイムでこんにちわ。



 

笑える乳がん闘病記、

またぐるっと一周して、

最初から更新が始まりましたね。



書籍化するまでは、

ずっとぐるぐる更新していきます。




だって、

この瞬間にも、どこかの誰かが、



乳がんです



と言われて、

不安で不安で検索しまくってると思うから、




私は医者じゃなく患者だったけれど、


※本業はバンドマン


患者だったからこそ、

何か役に立つかも、と、

クスッと笑える体験談を引き続き更新していきます。



よろしく♡




さて、

明日は後輩のバンドマン、

浦上キョウタの誕生日イベントで、

ロックバーで弾かせ語り。



弾き語りではなく、

弾かせ語り。



こふじに弾かせて、

私が語る(歌う)というスタイル。



 普段滅多にやらないスタイルだから、

楽しみ!



配信でも見れますし、

チケットも1000円とお得。



お楽しみに!






📺YouTubeチャンネル登録よろしく!



▼Elizabeth.eight略してベスハチ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する