リアルタイムでこんにちわ。





昨日は横浜でライブでした!



いい一日だったなぁ、と、

息着く間もなく明日は浅草でライブ。



ライブの詳しいことは、

ファン向けブログの方に書こうと思ってます。

👇


 

 

昨日も沢山お差し入れをいただいて、

本当にありがとう。


その場ではちゃんとお礼が言えてないので、

こちらでお礼を。





花束頂きました。

お花大好き。

こちらのお花は今玄関に飾ってます。

ありがとう!



こちらも花束。

デジャヴみたいな写真になっちゃったけど、

今はリビングに飾ってます。

ありがとう!



バスソルト頂きました。

お風呂は何かしら入れるものがないとめんどくさい私には、

とってもありがたいもの。

ありがとう!




上手に撮れなかったので封筒のままですが、

QUOカードやスタバカードやAmazonギフトカードが!

大事に使わせてもらいます。

ありがとう!



キレートレモンとスタバカード。

キレートレモンはライブ全部の必需品。

スタバカードも本当に嬉しい。

ありがとう!



お守り。なんのお守りなんだろうと調べたけど、

出てこなかった。健康かな?

リュックの内側につけました。

ありがとう!


ドリンクチケットも頂きました。

ライブ後は最高ですね。

ありがとう!


 

というわけで、

皆様、本当にありがとう。


何よりライブに参加してくれたことが嬉しい。



明日のライブも会場はもちろん、

配信をスマホで見ることもできます。


是非参加してね。



明日のライブ

👇


YouTube


 

尊いもの

 

Ameba写真部