グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






最近撮った写真は

 

 

リアルタイムでこんにちわ。



 

この度、明らかになった尿崩症。


どうやって気づいたかというお話を、

今日は書いていきますね。




もともと水をやたら飲むタイプだった私。



どういう感じかというと、

メンバー4人でファミレスに行き、



メンバーの分のお冷まで、

全部一気飲みする、



みたいな感じ。





外出中もしょっちゅう飲み物を買い、

異様にトイレも近い。


機材車での移動中はまめに、

コンビニやサービスエリアにとめてもらい、


使ったことがないですが、

車にも自分のリュックにも携帯トイレ。



でも、いっぱい飲むから、

いっぱいでるよなーくらいで、

あんまり気に留めてなかった。




でも、友達が誕生日プレゼントに、

600ml以上入るタンブラーをくれて、



 

このタンブラーで、

飲み物を10回以上おかわりしてる自分に気づいたんです。




え、6リットル飲んでる…?




生活を振り返ってみると、

買い物の途中で枯渇感に耐えられず、

飲み物だけ先に購入して、

その場で一気飲みしたりしていて、



これはおかしいかもしれない、


と、かかっている各科の先生にちょっと話したら、





尿崩症っぽいね、


と言われ、検査入院、という感じだった。





今はというと、

薬を飲み始めてから、

若干枯渇感が消え、一気飲みしなくなりました。





治るものではないらしく、

これからこの状況を、

自分の臓物たちと、

頑張っていこうと思います♡




私のバンド…




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する