リアルタイムでこんにちわ。



 

散歩に行く前に、

頂いたモンスターでドーピング。



 

さて、

明日はライブ。



このブログの読者さんで興味を持ってくれてる方がいるかもしれないので、

スマホでのライブの見方を書いておきますね。





スマホで見ることを、

「配信で見る」と言ったりします。





ライブを見るにはまず、




まず、

このチケットページに飛んで、

👇


 ちょっと下にスクロールすると、




我々のバンド、

Elizabeth.eightが出てきますので、



赤いところを押すだけ。

👇



 あとはページの説明の通りに、

チケット代の支払い、という感じ。




完了するとメールが届き、

そのメールのURLで時間になるとライブが見れます。





我々を見るには20:30くらいに、

繋いでおけば🆗

我々のライブは20:40になったらライブが始まります。





事前に、

このアプリ「ツイキャス」を落としておくと、

ライブを見ながらコメントでみんなで盛り上がれて楽しい。



 

皆さんのご参加お待ちしてます。



 思わず笑顔になった瞬間


今日もいい日に決まってる。






 

Ameba写真部