リアルタイムでこんにちわ。



 

昨日からは渋谷チェルシーホテルでライブでした!






 


ご参加くださった皆様、

ありがとう。


配信はなくて残念でしたが、

次回5/31は配信あるのでお楽しみに!



全員女性ボーカルで、

それぞれ個性があって楽しかった。


全員とは撮ってるタイミングなかった。






お差し入れもたくさん!




お花もいただいて、

気分最高で帰れる喜び。





これも実用的で本当に嬉しい。

帰宅して疲労回復のクエン酸を飲んで、

朝起きて紫のモンスターを飲んでます。

スタバも最高!



天候の悪い中、ありがとう。



こふじは脅威の晴れ男なので、

我々は一瞬も雨に濡れませんでした。

ラッキー。




次回のライブはこんな感じです。


スマホでも見れるのでお家でもどうぞ。

👇


 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部