リアルタイムでこんにちわ。



 

 頂いたお差し入れを可能な限り、

載せてお礼していきます!


抜けてしまってたり、

かぶってしまってたら本当にごめんなさい。


※これに関しての謝罪は前回のブログをご覧ください。






宝箱に入ったおつまみ的駄菓子!

イベントのみんなで食べました!

ありがとう!



こちらもお菓子も入りつつの、

私に必要なものたち!

アミノバイタルはマジで効果すごい…

ありがとう!



オリシャン、というのだそうです!

オリジナルシャンパン。

見て!ベスハチの写真が!

ありがとう!


私に必要な物の山!

このメイク落としで当日帰宅してから、

メイク落としました。

助かるー!

ありがとう!


私の好きなゼロイチ!

結局これが1番うまい!

もう一本飲んだ。

ありがとう!


こふじ誕生日じゃないのに!

こふじの好きな金麦!

ありがとう!


俊司、誕生日じゃないのに!

俊司の好きなマルエフ!

ありがとう!

大佐には大佐の好きなギネス頂きました。

写真撮れてない!ごめん!



山梨のワイン。と思わせて、ノンアル。

これ多分以前も頂いたと思うんだけど、

勘違いかな?めちゃくちゃ美味しいのですよ。

ありがとう!

あとライチ風味の焼酎も頂いてたんだけど、

撮れてない!ごめん!

当日はオリシャンの横に並べてました。


メイク用品とお菓子!

アイライナーは何本あっても良いですからね!

使うの楽しみ。

ありがとう!


これ、探しててずっとないなーって思ってたやつ!

嬉しい!

早速使ってみます!

ありがとう!



私の大好きなミチョとカップヤクルト!

速攻飲んで、速攻食べました!

ありがとう!


お菓子色々。

あんまりみたことないの多数!

こふじのつまみにもなりますね。

ありがとう!


盛り上がるイチゴとサクランボ!

帰宅して速攻食べました。

フルーツ大好き!

ありがとう!


可愛いパック!

初めて見た!こんなのあるんだねぇ。

使うの楽しみ!

ありがとう!



 他にも載せきれてないものが多数有り、

本当に申し訳ない!!



お差し入れ、プレゼント、

本当に感謝してます!






ライブで大好評だった曲



私の幸せな時間

 

Ameba写真部