リアルタイムでこんにちわ。





 

 

前回、書いた通り、


誕生日イベントでは、

本当に沢山のお差し入れやプレゼント、

お花をいただきました。



お差し入れや、

プレゼントのダンボールの数だけでも、

20箱近く。

お花も抱えきれない量。

 



私はいつも頂いた物を翌日には可能な限り写真に撮って、

お礼や使った感想などをブログに書くようにしてます。


だって、私がそうされたら、

きっと嬉しいから。



だけど、


当日はどんどん運び込まれてきてる状況で、

イベントの運営もあったので、



個々のお差し入れの写真が撮れないまま、

あっという間に終演。




で、車に積み切らないから、

食べ物はシェアしたりして、

プレゼントはどんどん箱を開けて、

ぎゅっとまとめたりしたのです。




まとめて積んでもこんな感じで、

後部座席がこう。



後ろもまだベースが詰めてない状態で、

天井までこう。



 

まとめてしまったので、

誰のお差し入れかがわからなくなってしまったものが、

多々あります。



なので、

撮れるものは撮って、

お礼を言いたいけれど、




私の載ってない…




と、思わせてしまったら本当に申し訳なくて、

今、長ったらしくこの文章を書いてます。




それだけ謝りたくて。

載せられてないものあったら、本当にごめんね。




今ドッグハウスは大量の花とプレゼントで

埋もれています。




幸せ!

本当にありがとう!



ライブで大好評だった曲!




 

尊いもの

 

Ameba写真部