グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





 

 

 リアルタイムでこんにちわ。



 

5/12は誕生日で、

毎年こういう祭りをやります。



シカト祭り。






で、仲間が大集合で、

大騒ぎだったんですが、




※お客さんがXにあげてた動画


 

本当にカオスで、愛に溢れたイベントでした!

毎年そうだけど、今年も。


仲間のおかげです。



もちろんファン通称ゼルバニアのおかげでもある。







でも当日は忙しくて、

共演者との全然写真が撮れてない。


撮れたのは15年くらいの付き合いの、

ハンズインポケッツのvoフジタ興奮とだけ。



 

お差し入れのお礼と、

それにまつわる謝罪はまた別でしますが、


お花だけでも機材車がこの状態。



 感謝しかない!

ありがとう!


しばらく誕生日の話題が続きます。



このミラクルな空間にいられたことに、

本当に感謝してます。



ライブで大好評だった新曲 


私の幸せな時間

 

Ameba写真部