グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





新たに達成したい事

リアルタイムでこんにちわ。




今日は、ベースの俊司の誕生日!




もう28年の付き合い。



怖っ。



ちなみに大佐とも27年?くらいの付き合いで、

こふじは17年。








そりゃあ長く付き合ってると、

ムカつくこともあるけど、



基本的には長い付き合いにおいて、

仕方ない、と思えるようになる。



ここがムカつくから、

じゃあ関係を切る?

いやあ、こんなに長くやってきて、

勿体無いよな、


というのが基礎。



あとイライラするの馬鹿馬鹿しい。



夫婦であれば、

ストレスを抱えながら生活することに、

私個人は反対ですが、

メンバーはちょっと別。




例えば俊司は全然ライン返さなくて、

めちゃくちゃムカつくんだけど、



そう言う人だから仕方ない、


と思っている境地。



こないだはイエモンのヒーセさんにも会えたし、

今年はいい年になる。

ハッピーバースデー!



新曲公開中



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する