グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





新たに達成したい事



リアルタイムでおはようございます。




と言うわけで、



婦人科行って検査して、

腫瘍内科行って検査して、

循環器科行って検査して、

内分泌科行って検査して、



変化球で決まったのは、



検査入院。



まだ時期は5月後半とか、

ふわっとしか決めてなくて、


その前に頭部のMRIやったりしなくちゃいけない…

久々だな…




流石に昨日は行ったり来たりで疲れ果ててて、

もうブログも書く気も起きないし、


なんでこんな次から次へと…

って感じだったのですが、



帰宅して、

頂いたスタバギフトで、

自分にご褒美を与えて、







15分くらい寝て。




こふじも色々調べたみたいで、


「1日5リットル水分を取る理由がわかるじゃん。

いいことじゃん。

医療費もなんとかなるよ」


と言ってたので、



まあ、なんとかなるか、


と、マック食ってお祝いしました。




なんとかなる前祝い。





新曲公開中




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する