なつかしの写真

 

 

 

リアルタイムタイムでこんにちわ。

 






笑える乳がん闘病記が、






何周目か、



完結!




いつでも誰でも、
乳がんで不安な方が、
乳がん検索したらヒットするように、



完結しても再投稿し続けてます。



もちろん医療的な情報とかは古くなるので、
主治医の先生とお話しするのが何より大事です。



でも、

息抜きに、
クスッとしてもらえるよう、

今後もまた一話から、
再投稿し続けていきます。




まだ目標の書籍化もできてないしね。




もう読んだよって方は、
お手数ですが読み飛ばしちゃってください。






3/12で、
手術から丸三年が経ちました。






こうだったのが、




こうなって、




今はこう。




笑える乳がん闘病記で、


「日常を取り戻す」


と、みたいなことを書いてる部分がありましたが、

※うろ覚え



今は、

メンバーとスタジオに入って、

ライブをして、

バンドの業務をしたり、

撮影したり、

3/15に新曲リリースもして、



私が手に入れたかった日常が、

今この手にある、


と、

噛み締める瞬間が多々あります。




ガン告知はショック。

だから日常を取り戻すまでのお供に、



笑える乳がん闘病記、




クスッと笑ってもらえたらいいな、

と思ってます。



今後も雑な暮らしの日常が続くよ!

読んでね!


ミワユータ





新曲公開中!