リアルタイムでおはようございます。





昨日は左胸全摘出記念日で、

オッドパイパーティー!







スタジオから配信して、



胸を切除したヒーローをイメージして書いた、

「改造人間オッドパイ」という曲をやったり。


歌詞字幕つけましたので、

短いけどよかったらどうぞ。





昭和の戦隊モノみたいな歌詞はこちら。
👇



改造人間オッドパイ

作詞作曲ミワユータ 編曲Elizabeth.eight




あいつは手術台で 生まれ変わったんだ

使命を埋め込んで 蘇ったんだ

あいつは血まみれで 生まれ変わったんだ

ニヤリと微笑んで 蘇ったんだ


運命は自分で決める

だから それ以外は全部 嘘っぱちだろう 
(待たせたな!)


一個を差し出して全てを手に入れた

神様に選ばれたあいつは改造人間 オッドパイ



あいつはベッドの上 生まれ変わったんだ

役目を果たすため 蘇ったんだ


未来は自分で描く

だから余計なお小言なんて要らないんだよ 
(そこまでだ!)



一個を切り取って 奇跡で縫いつけた

幸運に愛されたあいつは改造人間オッドパイ



悪者みたいなみため見た目

悪者みたいなみため見た目



命のサイレンが鳴る

だから泣いても泣かされるな おなごたち!


「わたしが来たならば もう心配いらない

変幻自在で無敵 


わたしは改造人間オッドパイ、

(わたしは改造人間オッドパイ)

わたしは改造人間オッドパイ






映像フルはこちら。無料です。
👇





めちゃくちゃ投げ銭頂いて、
本当に嬉しかった。


これからも頑張ります。





二年後の寛解3/12は、
ライブハウスで、ぱーっとやりたい!





今日はこの濃ゆい人と、
久々のお茶会。






 次回のライブ

スマホでも見れる


 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部