グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





 

 リアルタイムでおはようございます。




 


昨日も沢山お差し入れ、

ありがとうございました!

お礼とご紹介を。


写真に載ってないものは、

食べてしまったったり飲んでしまったり、

メンバーが持ち帰るので荷物に入れたりしたもの。

嬉しくないとかじゃないからね!



 



まず花束。

いつもらっても嬉しい♡

そしてこれを持って帰宅すると、

ロックスターの気分になれる。

ありがとう!





スタバカードとQUOカード。

スタバカードはコーヒー飲みまくって、

スイーツ食べまくってます!

QUOカードは4人でスタジオ前に夕飯を買う、

というのに使わせてもらいます。

ありがとう!






欲しかったやつ!

ブラッシングして頭皮、めちゃくちゃ気持ちいい。

あと洗顔にお役立ちグッズ。

ちょうど今のを変えようと思ってたから、

今日から早速使います。

ありがとう!






酸味のある水分が好きな私に最適な飲み物と、

最近毎日やってるパック。

消耗品だからめちゃくちゃ嬉しい!

今日もパックします。

目標は俊司リスペクトで朝晩パック。

ありがとう!






スタバカードとかけぽか。

かけぽかは首にかけるホッカイロなんだけど、

寒がりの私には最高のアイテム。

昨日もつけてました。最高。

スタバカードも超嬉しい。

ありがとう!







高級感漂うお菓子。

傷様率いるキャプテンズのメンバーと、

楽屋で一緒にシェアして食べていて、

うめええええええ!ってなりました。

抹茶味とほうじ茶味。どちらも美味。

ありがとう!






朝摘んだイチゴ!

私フルーツが大好きで、

楽屋でフルーツを食べるのに憧れがあった女なので、

こんなゴージャスなイチゴを頂けると、

幸せすぎる。

これもみんなで楽屋で食べましたが、

あまあああああああ!

ってなってました。うまかった。

ありがとう!






LuLuLunのパック。

LuLuLunは間違いない!

毎日使うのを目標に、

こちらも使わせてもらいます。

ありがとう!




オーナーから、

バレンタインのお返し!とサクラのお菓子。

もちろんお返しをもらう想定でバレンタインは渡してないので、

びっくり!

早速打ち上げで食べました。

ありがとう!




 本当にたくさんのお差し入れ、

ありがとうございました♡

どれも最高に売れしい!





次回ライブ

リリース祝い

スマホでもみれる



 

私の愛用パック

 

Ameba美容部