グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






私の幸せな時間

 リアルタイムでおはようございます。




 

私の友達には居ないのですが、

自分を卑下する人がいますよね。




私はもうおばさんだし…

私ってブスだから…

私ってデブだから…



という感じに。





ミワユータさんってポジティブですよねとよく言われるけど、

ポジティブなのではなくて、


ネガティブなのを自覚してるから、

ポジティブであろうとするタイプの人間です。



なので、自分を卑下しない。



私デブだし…なんて言わない。

「私、ほら下半身がゴージャスでしょ?」

と言う事にしてる。




この自分を卑下するということ。



これはうちのファン、

通称ゼルバニア女子にも、

これはおやめなさいよ、とお話しするんですよね。



なぜかと言うと、




私ってデブだし…と言った瞬間から、

周りが、

「この人ブスなんだ。じゃあブスって言っていいんだ」と、

思っちゃう。



結果、悪口を言われたり、

嫌ないじり方をされる。






他人に言われて嫌なことは、

自分にも言わない。




私はそう考えてるので、

今日も鏡を見て、

たるんできたなと思っても、


お?重力やってんねぇ!


と、思うにとどめてます。





次回ライブ

スマホでも見れる




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する