グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





今日みた夢の話をしたい



リアルタイムでこんにちわ。






昨日からはライブでしたが、



沢山お差し入れを頂いたので、

お礼をこちらでさせて頂きます。

嬉しい!



写ってないものは、

全て食べてしまったり、

使い始めてしまったり、

メンバーが持ち帰ったもの。

嬉しくないとかじゃないから、

そこだけよろしくお願いします!





まずお花。

めっちゃ可愛い。

今、テーブルの上に飾ってます。

ありがとう!



これもお花。

全部チューリップだって!

すごいゴージャス!

リビングに飾りました。

ありがとう!




こちらもお花。

ライブの熱気で暑くなり、

お花が開いてしまったんだって。

素敵すぎ。

玄関に飾りました。

ありがとう!





あまおうだ!と大騒ぎになったイチゴ!

私は楽屋でイチゴを食べるのがロックスターだと思ってるので、

嬉しかった!

そのビジョンなんなの?と言われるけど。


みんなで一緒に食べました!

すごい甘い。

ありがとう!




欲しかったツヤ玉ミストと口紅とQUOカード!

ミスト、速攻次から使う。

リップも実は速攻つけたんだけど、

どちらもすごくいい色。

普段もライブもつけますね!

そしてQUOカード。

毎スタジオで使わせていただきます!

ありがとう!




お酢!

私の中でお酢が流行ってて、

毎日飲んでるから、

こんなファビュラスなお酢!

ブドウとモモ。

山梨、くだもの最強説。

ありがとう!




来月リリースだから、

ヒット祈願に行ってくれたんだって!

それと機材車用に交通安全と身代わり守り。

身代わり守りは早速お財布に入れました。

ありがとう!

ヒット間違いなし。




写真の向きがアレだけど、

スタバやスタバカードやタンブラーや、

かけぽか!

タンブラーでコーヒー買ったことないから、

買ってみる。

ホットも入れれるのか?

フラペチーノも?

ありがとう!




開けてから撮ればよかったー!

例えて言うなら、

和風マカロンって感じでとてもおいしかった。

楽屋で秒でなくなりました。

ありがとう!




この栗の方は、

スイートポテトの栗版みたいな感じで、

楽屋でみんなでワイワイ食べました。

右の方はおせんべに海苔が巻いてあって、

以前も頂いたけど、

うまいんだよなー!

ありがとう!




他にもたくさん頂いたのだけど、

メンバーと分けたり、

みんなで食べたりして、

載せられなくて申し訳ない。

飲み物はその場でガンガン飲んでしまって。




めちゃくちゃハッピーな気持ちで帰りました。


でも、無理はしないでね。


本当にありがとう!



次回ライブ

スマホで見れる



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する