グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







今週の自分へのご褒美

 

 リアルタイムでこんにちわ。



 


新譜のリリースの告知をして、



大変めでたい。



どういう感じだと言うと、

出産予定日が分かったみたいな感じです。




と言うことで、

スイーツを買ってきました。



もちろんスタバ。



コーヒーはドリップのホット。

あと名前忘れたけどビジュアルが可愛いからこのケーキ。


すみっこにじっとして、

ライブの打ち上げの時の私のよう。



オレオが入ってる感じだけど、

フォークで食べるのすごい難しかったので、

最終的には手でいってやった。


 

ダイエットのこと最近書いてないけど、

ちゃんと我慢しない範囲で気をつけてます。


体重もあまり変化なく、

今朝は57.3キロ。

身長が166センチなので、

パフォーマンス向上のために、

あと3キロ落としたい。


と言いながら、

ケーキ食ってるけど。




ライブスケジュール


2/2()西川口Hearts

ハンクス応援企画!20:30


2/16()関内BAYSIS

ガムシロップ2man19:15


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

トリルダン2man18:30


3/9(関内BAYSIS

豪華4man19:40


3/15()浅草某所


4/19()浅草某所


▼official web▼







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する