グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







今日1日を振り返ろう

 

 リアルタイムでこんにちわ。



 

こふじが風邪をひいたって書きましたが、


熱が上がったんで病院行ったら、




コロナ。



ルームシェアしてるから、

私もうつってるかも、と、



とりあえずコロナに負けないように、

2人でマック爆食い。


※なんで








こふじは普段から薬飲まないので効きがいいのか、

ロキソニン飲んだら一気に35度台に。


なんか逆に怖い。




でも、先生曰く、

我慢できるようであれば熱は出し切った方がいい、

とのことで、

ロキソニンは控えつつ、

コロナと戦い中。




こふじも高熱に割と強いんですよね。

食べれるし、動ける。


8度超えても寝ながら英語の勉強してたから、

さすがに寝ろよと思ったけど。



私はポカリを補充しつつ、

うつらないように気合いを入れてます。



こふじがんばれ。



何よりライブない期間でよかった。




ライブ日程

2/2()西川口Hearts

ハンクス応援企画!20:30


2/16()関内BAYSIS

ガムシロップ2man19:15


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

トリルダン2man18:30


3/9(関内BAYSIS

豪華4man19:40


3/15()浅草某所


4/19()浅草某所


▼official web▼




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する