グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






今週の自分へのご褒美

 

 リアルタイムでこんばんわ。




 

今日はスタジオ配信の予定でしたが、

こふじが風邪をひいて、


スタジオ休み。



先日私も40度出してましたが、

冬はみんな体調崩しますね。


ポカリとか色々買い出しに行って、

ついでにスタバにも。




多分、飲んだことない、

マンゴーパッションティーフラペチーノ。

だっけか?



そして、店員さんとこんな会話。



 

「これミルク入ってます?入ってたら無脂肪で」




店員さん

「入ってないです!酸味のあるティーが入ってます。

ティーを抜くと、すっごいマンゴーって感じになりますよ!」




「んー、どっちがおすすめですか?」





店員さん

「ティー抜きですね!

私、マンゴーガチ勢なんで!」




マンゴーガチ勢…!



でも結局普通のにした。


※店員さんに謝れ。




カロリーもめちゃくちゃ低いし、

美味しいので、

また飲もう。










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する