グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







今日1日を振り返ろう

 

 リアルタイムでこんにちわ。





昨日はライブだったわけですが、



 

お差し入れも沢山頂きました!



なので、

こちらで紹介とお礼をしていきます♡





まずこちら。



楽屋が混雑してて床に置いててごめんですが、

好みを把握し切ってくれてるラインナップ。




スタバカードも…!

スタバ行くと、なんか豊かな気持ちになるんですよね。

使わせて頂きます♡



あと、これ!



意外にスーパーとかで売ってなくて、

これめちゃくちゃありがたい!

むくみがスッキリするドリンク。

次のライブの前夜に飲もう!




そしてこちら。





キャーイチゴ!

水分が多い果物が好きなので、

イチゴも大好き。

食べるのめちゃくちゃ楽しみ!




そしてこちら。



アミノバイタルのゼリー!

これ、私一度帰宅して寝たのに、

明け方に起きて飲んだらしく、

よっぽど疲労回復したかったんだな、と思った。

今は元気!





そして、



 花束!

お花を抱えてウロウロし、

帰宅するのが最高に幸せ。

ドッグハウスの玄関に飾りました!




他にも、

スタバカードやQUOカード、

ありがとうございました♡


QUOカードは、

メンバーとスタジオ前によりコンビニで使わせて頂きます。



幸せ!

本当にありがとう!




2024ライブスケジュール



2/2()西川口Hearts

20:30出演


2/16()関内BAYSIS

🌠ガムシロップ2man

ロングステージ※19:15出演


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

🌠トリルダン2man

ロングステージ※18:30


3/19(神奈川某所


3/15()浅草某所



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する