恩返ししたこと

 

 

 リアルタイムでこんばんは。





前回書いたミワ会。



主にサイゼリアで行われる女子会。











このミワ会、



本当に謎なんだけど、

私にお金を払わせてくれないのです。




隠れて会計に行く。

絶対にお金を受け取らない。

お金を出すなら、

そのお金で大量にドレッシングを買いますよと脅してくる。

最終的にはお金を渡そうとする私を置いてダッシュ、



昨日のメンツもそうで、

全然受け取ってくれない。

子供も生まれるしと言うのに、

いやいやいや、と言いながら、

返してくる。



それがあまりにも続いたので、



「帰り道で能登半島に寄付してくれぇええ!」




と言うと、

受け取ってくれました。




サイゼリアは超安いから、

ユータさんが払って当然みたいな空気に、

2024はなる。



だって情けないじゃん。

ごめんよ。後輩たち。








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する