グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





2024年も使いたいコスメ

 

 リアルタイムでこんばんは。




昨日はライブだったので、

沢山お差し入れをいただきました♡


なので、

お礼と紹介をしていきます。




まず、このザ・銘菓!



あまりに美味しそうなので、

速攻開けて、楽屋で食べた。

圧倒的チーズ感♡

ありがとう!





配信で見てるみんなからも、

ドリンクチケットめちゃくちゃいただきました。

オールフリー飲みまくり。

ありがとう!




ありがたいものばかり…!

スタバカード低糖質のお菓子、

スタバの飲み物!

嬉しいですねー!!

ありがとう!



喉が痛い時にも効くと頂いたこれ!

私、口内炎もたまに噛んでできるから、

早く口内炎できないかな。

変な欲求。

ありがとう!




ミワユータの好み把握100%のお差し入れ。

全部嬉しいけど、メイベリンのはまさに、

昨日買おうと思ってたから嬉しくて、

昨日速攻つけた。

全部速攻使う。

ありがとう!






とにかく寒がりな私に、

最適なグッズと、

お酒解禁されたからと、小さいビール。

この小ささに愛を感じますね。

温活するぞー!

ありがとう!





花束をいただくと多幸感。
これはお正月をイメージしてるんですって。
確かに!
今はドッグハウスのリビングに置いてます。
満たされるー。
ありがとう!






こちらの花束も素敵。

めっちゃいい匂いする。

どんなにいい香水でも、

お花に勝るものはありませんね。

今はドッグハウスの玄関に置いてます。

ありがとう!


 



本当に沢山ありがとう。


頂けることを当たり前と思うことなく、

感謝の気持ちで生きていたい!!




この日のお気に入り写真はこちら。



  




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する