今日のコーデは

 

 

 リアルタイムでこんにちわ。





昨日はライブでした!




参加してくれた皆様、ありがとう!

これはリハーサル風景。



バンドごとにオリジナルカクテルを作ったんだけど、

これが我ながら美味しい!



ファン通称ゼルバニアもみんな、

美味しい!って言ってくれてました。

ちょっと大人のジュースって感じ。



そして、観客の皆様がメンバーに、

ドリンクをご馳走できるチケットがあるんですが、

昨日も沢山頂いて、

楽屋でノンアルコールビールを頂く私。




後ほど紹介とお礼をしますが、

やっぱり花束を抱えた時の多幸感はすごいですね。


多幸感すごすぎて変な顔してるけども。


あと、これ新しい服なんだけど、

ダメージ加工が凄すぎる。





本当にありがとう。



次回ライブはこちら!

東京なので来やすいかな?




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する