グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







実家に帰省

 

 リアルタイムでこんにちわ。






 帰省した実家での話。




子供の頃というのは、

年を越す瞬間を何としても味わいたいもの。




だから甥っ子に、

大晦日は年越しまで起きてることを許していたのですが、


他の日はいけません。

小学一年生ですからね。





でも、その件で、

別の部屋で揉めているようです。




「ダメ。もう寝る時間だよ」


義弟

「そうだよ明日早起きして遊べばいいじゃん」




甥っ子が大好きな、

こふじにも説得されます。




こふじ

「早く寝たほうが一杯遊べるよ」



甥っ子

「やだやだやだ、まだ寝たくない」



全員

「ダーメ!」





そんな会話が聞こえてきてたのですが、



甥っ子に謎のあだ名、

「うんちゃん」と呼ばれている、

私の元に彼が来ました。




そして、

ソファーに上がって私の隣に座り、

こう言いました。




「本当はね、

こふじがいなくて、

うんちゃんと2人きりでも、

すっごく楽しいんだ。

だって、僕、

2人とも

だーーーい好きだから」






いつも、こふじこふじで、

私をシカトしがちな甥っ子。




叔母、感動。



するとニコッとして、




「ねえ、だから、

まだ起きてていいでしょ?」






こらロマンス詐欺みたいなことすな。






2024ライブスケジュール



1/7()関内BAYSIS

20:45出演


1/13(浅草GOLD SOUNDS

19:30出演


2/2()西川口Hearts

20:30出演


2/16()関内BAYSIS

🌠ガムシロップ2man

ロングステージ※19:15出演


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

🌠トリルダン2man

ロングステージ※時間未定


3/19(神奈川某所


3/15()浅草某所


▼official web▼





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する