グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







実家に帰省

 

 リアルタイムでこんにちわ。





実家に帰省中、

個人的に笑ったことを書いていきます。



とりあえず私が帰省する目的は、

小1の甥っ子に会うこと。


こふじが大好きな甥っ子。






お年玉もあげました。


※絵はこふじ





その甥っ子の母である私の妹は、

フルパワーでふざけるタイプで、



その夫、つまり義弟は、

ちゃああんと上手に突っ込むタイプ。








食事の支度が一通り終わった妹が、

急にアイドルを歌い、

激しく踊り始めました。




エプロンつけたまま、

フルパワーで踊り狂う妹。






「誰もが目を奪われてく〜

君は完璧で究極のアイドル♡」






こふじと私

「オイ!オイ!(オタク風)」






「金輪際現れない〜

一番星の生まれ変わり♡」





こふじと私

「オイ!オイ!(オタク風)」





と、

アイドルとオタクというコントをして遊んでると、




甥っ子がすーっと来て、

猟銃を構える仕草をし、




こふじと私

「オイ!オイ!(オタク風)」



甥っ子

「ドンッ!ドンッ!(アイドルを撃つ動作)」




義弟

「…とんでもねえ事件が起きた!!!」






甥っ子は確実に、

人を笑わせることを狙ってやるようになっており、

倫理的な教育はしつつも、



叔母としては、

面白く育ってほしい。




ちなみに義弟は妹に知り合った頃、

「森山中の黒沢さんみたいで面白くていいね」

と言い、

「まあ!素晴らしい褒め言葉」

と、妹が思ったから結婚したんですって。





 実家、

すんごい騒がしい。




2024ライブスケジュール



1/7()関内BAYSIS

20:45出演


1/13(浅草GOLD SOUNDS

19:30出演


2/2()西川口Hearts

20:30出演


2/16()関内BAYSIS

🌠ガムシロップ2man

ロングステージ※19:15出演


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

🌠トリルダン2man

ロングステージ※時間未定


3/19(神奈川某所


3/15()浅草某所



▼official web▼



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する