今日は寒い

 

 

 リアルタイムでおはようございます。



今日も寒いですね。

お供はしょうが&ゆず。

ご馳走様です♡


 



個人的には今日から仕事しようと決めてたので、

頑張っていきます!







久々になっちゃいましたが、

読者さんのコメントにお返事です。

どなたか抜けてたらごめんなさい!




まずこちら。

お一人の方なのでまとめて。








コメントしてくれてるTシャツはこれで、



写真はこちらですね。




コメントありがとうございます♡

このTシャツはもう完売していて、
再販もしてるんですが、
完売していて。

でも、
Tシャツ自体は定期的に出してるので、
チェックしてみてください!


あとは再販希望の声が、
コメントにたくさんあると、

再販したりもします。



そして、

もし興味を持っていただけたなら、



ぜひ、

スマホでも見れますので、

ライブにご参加ください!


同年代のサバイバー女性も沢山で、

ワイワイ楽しいと思います。






そしてこちら。



最初に乳がんのことを書いてたので、

脳関係の病気はあんまり人気ないですねぇ。

脳って面白いと思うんですけど。


もし別でやるとしたら、

こちらでもお知らせできたらと思います♡






そしてこちら。


読者さんから、

ファン通称ゼルバニアに、

メタモルフォーゼした方の、

代表のような素晴らしいコメント。






人間、

とりあえずやってみることをやめたら終わり、
もうおばさんだからと言ったら終わり。



だって、
今おばさんなら、
明日はもっとおばさんだもの。



そう思って生きてる44歳のバンドマンですので、




そんな私たちのライブに来て、



こう思ってもらえたら、
本当に幸せ♡






2024ライブスケジュール



1/7()関内BAYSIS

20:45出演


1/13(浅草GOLD SOUNDS

19:30出演


2/2()西川口Hearts

20:30出演


2/16()関内BAYSIS

🌠ガムシロップ2man

ロングステージ※19:15出演


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

🌠トリルダン2man

ロングステージ※時間未定





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する