グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








実家に帰省

 

 リアルタイムででこんばんわ。






 


とんでもない元旦でしたが、

皆様大丈夫でしょうか?



久しぶりに正月っぽく、

やることをセーブしたので、

今更慌てて東京へと帰還。


実家は埼玉なんで、

すぐ行き来できるんですけどね。




明日からは通常営業。

1/7がライブだから、

バリバリ動きます!






正月を振り返ってみよう!




実家に帰宅の図。

ここが入り口です。



妹はつまみ作る天才。




さらに可愛いケーキも食べました。




年越しそばも食べたし。



甥っ子のお年玉は、

こふじが描いたピクミン。

ピクミンハマってて喜んでた。




主治医の許可が出たから、

一口だけお屠蘇。



妹が作ったお雑煮を食べ。

喪中なんでおせちはなし。



縁日でチョコバナナ。

こふじは鮎、甥っ子はケバブなどなど。



毎年恒例バンドマン新年会。

笑い声がデカすぎて鼓膜が破壊されたかと思った。

毎年のこと。




いとこと義理の弟と、

こふじと私で寿司食いながらゲーム。

妹と甥っ子はピクミン。

妹は何故かエアロバイクを全力で漕ぎながらピクミン。



各々盛り上がってたよ。

喪中だけど。




2024ライブスケジュール



1/7()関内BAYSIS

20:45出演


1/13(浅草GOLD SOUNDS

19:30出演


2/2()西川口Hearts

20:30出演


2/16()関内BAYSIS

🌠ガムシロップ2man

ロングステージ※19:15出演


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

🌠トリルダン2man

ロングステージ※時間未定





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する