お正月

 

 

 リアルタイムでこんばんは。




地震や津波で大変ではありますが、

ブログは通常通り更新で参ります。

よろしくお願いします。




今日は毎年恒例、

バンドマン新年会。




みんな生活環境が変わったりして、

全員集まれるというわけではないけれど、



 ベスハチ

ボノボノ

ハンクス

メカニックマン


の、メンバーがちょこちょこ集まりました。




うちのドラム、

大佐はギックリ腰で休み。




主治医から許可が出たから、

今年は10年ぶりにみんなと乾杯。

めっちゃ小さいグラスで。


アプリが良い仕事し過ぎ。




相変わらず仲良しのこふじとキョウタ。



 

夏はこんなメンツでキャンプもあるので楽しみ。

下手すると花見もあるかも。






私の人間関係の基礎。


縁がないと思ったら、

もう繋がろうとしない。



新年一発目。


繋がってるねぇ。



みんながそれぞれ頑張っていて、

とてもエモかったです。






2024ライブスケジュール



1/7()関内BAYSIS

20:45出演


1/13(浅草GOLD SOUNDS

19:30出演


2/2()西川口Hearts

20:30出演


2/16()関内BAYSIS

🌠ガムシロップ2man

ロングステージ※19:15出演


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

🌠トリルダン2man

ロングステージ※時間未定






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する