グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







年末年始

 

 2023ありがとうございました!




今年も最高の一年でした!



振り返ると、



ミュージックビデオを撮影したり、




レコーディングに集中したり、



フォトセッション的な撮影したり、



15年目になる私の誕生日イベントは、



相変わらずクレイジーで、



でも愛に溢れた素晴らしいイベントだったし、



後輩の家に泊まりに行ってご馳走を食べたり、



スタジオライブで新曲を大量にやったり、



甥っ子と遊園地に行ったり、




野外フェスに出演したり、



仲間たちとフェスを楽しんで、



ハロウィンは仮装してライブやって、



 友達と飲みに行ったり、



年内のライブハウス出演納めを最高の気分でして、



さらにスタジオライブでメンバー全員元気にライブ納め。



 

結局のところ、



ガン以降の私は、

色んなことを前向きに捉えられるようになり、


そうなると、

ネガティブでぶちぶち言ってた時と正反対に、

色んなことが良い方向に向くもので、


スケジュールの遅れなどで、

予定が狂ったりもしたけれど、

それも踏まえて、

2023、良い年だった!と、

思える1年でした。



言い訳は得意だけど、

年齢が、とか、病歴が、とか言わず、




自分の思うように、

誰の指図も受けず、

まっすぐ進もうと思います。




何より感謝しているのは、


このアメブロから、

我々のバンド、

Elizabeth.eight略して、

ベスハチのファンになってくれて、



今も会場や配信のライブに参加してくれてる方々が、

たくさんいらっしゃるのですが、

そういう方とバンドが出会える確率はすごく低いので、

とても感謝しています。


今後も、

是非興味があったら、

ライブの見方の質問などは丁寧にご説明しますので、

お気軽にコメントください。




2024も、

バンド第一、ブログ第二で、

できる限り記事を書いてやっていこうと思います。


2024もよろしくお願いします!




って、また年明けたらどうせ書く。




▼official web▼




2024ライブスケジュール



1/7()関内BAYSIS

20:45出演


1/13(浅草GOLD SOUNDS

時間未定


2/2()西川口Hearts

20:30出演


2/16()関内BAYSIS

🌠ガムシロップ2man

ロングステージ※19:15出演


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

🌠トリルダン2man

ロングステージ※時間未定


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する