最近撮った写真は

 

 リアルタイムでおはようございます。





こたつで明日のスタジオライブに向けて、

色々やってると、



ピンポーン。






配達のお兄さん。

「めちゃくちゃあるんすけど、

全部持ってきちゃって平気っすか?」




なんだと…?

※こふじ宛のものもたくさんあったので




ファン通称ゼルバニアファミリー…



ゼルサンタ!!







まず、美味しそうなウインナー!!



こないだもいただいて、

美味しすぎて速攻食べ切ったんだけど、

今度は別のウインナー!



ほんとウインナー好きなのですよね。

食べるのすごい楽しみ。

油断すると一瞬で食べちゃうから注意しつつ。




あと!



私がノンアルビールの中で、

一番本物のビールに近い、

と思うゼロイチ!!



大きい缶で感涙。

ライブハウスのメニューで、

ノンアルコールビールと書いてあると、

銘柄なに?って聞いて、

ゼロイチだと嬉しい私。



めちゃくちゃ嬉しい!

速攻冷やそう…!





このクリスマス、

前にも書いた通り、

こんなにも色々いただいていて、










 

大人なのにこんなに、

クリスマスのプレゼント貰えるなんて…




ファン通称ゼルバニアファミリーに感謝!

本当にありがとう♡





頑張ってかっこいい曲書くよおおおおお!

※号泣







2024のライブスケジュール



1/7()関内BAYSIS

20:45出演


1/13(浅草GOLD SOUNDS

時間未定


2/2()西川口Hearts

20:30出演


2/16()関内BAYSIS

🌠ガムシロップ2man

ロングステージ※19:15出演


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

🌠トリルダン2man

ロングステージ※時間未定









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する