本日のおうちごはん

 






 帰宅すると、




こふじが、

とりあえず今行ける病院を探しまくってくれてて、



近所で評判のヤブに行くことに。



なんと言うか、もう100歳くらいなんですよね。見た目。

ハウルの荒地の魔女の可愛いおばあちゃんバージョン。



優しいし、軽い風邪ならいい先生だけど、

めちゃくちゃ不安。でも行かないより良い。



だって40度がずっと続いて、

その後脳炎になってるから。



しかし、コロナもインフルエンザも、

何もなしという結果。




マジか

体感だとインフルエンザなんだけど

時間が経ってないからかな





で、処方ですが、

おくすり手帳を提出したけど、

ちゃんと飲み合わせ絶対禁忌の薬が出てました。



危ねぇ〜



チェックしてよかった。





それでも40度ありながらご飯が食べられていて、

我ながらすごい、と思いつつ薬を飲んでました。





で、予想はしてたけど、



3日?4日?

40度の熱が続きました。




しかし辛いのはここから。







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する