グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








休日の過ごし方は

 

 

リアルタイムでおはようございます。



 


リアルタイムでおはようございます。



昨日はろくにブログ更新せずでした。

理由は一つだけ。



チバユウスケ氏がなくなったからです。



ロックを聴く人ならみんな知ってる人。

このブログの読者の方は、

知らない人も多いかもしれません。


でも、


「t.A.T.u.」

ドタキャンMステ事件、


といえば、

聞いたことあるかも、となるかも。




当時ミッシェルガンエレファントというバンドで、

Mステに出てたチバユウスケ氏。



ロシアから来た女性2人組アーティスト、


「t.A.T.u.」


が、出たくないと、

楽屋から出てこずドタキャンし、

急遽、ミッシェルが、

もう一曲やることになったのです。




他のアーティストはオケで歌ってるので、

※カラオケの伴奏んみたいなもん


用意した曲以外の曲を、

もう一曲やる、

ということなどできるはずもなく、

※オケがないから




バンドであった彼らが、急遽、演奏。



ライブで研磨されたロックバンドだから、

できたこと。


Mステ大盛りあがり。




全国のバンドマンが、

自分がバンドマンであることを、

誇りに思った夜なんです。




若い頃に何度か楽屋にお邪魔したこともあり、


チバユウスケ氏をモデルに書いた曲もあったので、

急遽リリックビデオを作り、

※歌詞が見える動画

👇



スタジオ配信では予定を変えて、

ミッシェルのカバーをやりました。

チラ見せ。







というわけで、


チバユウスケが死んだのに、
ブログなんて書いてたくない、



ということで、
書いてませんでした。


影響を受けたアーティストを3人選べと言われたら、
間違いなく入る人だった。





今日からまた頑張ろう。



今日もいい日に決まってる。
















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する