グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







休日の過ごし方は

 

 リアルタイムでおはようございます。







 読者さんにお返事していきます。





こちら





ゼルバニアコメントありがとう♡


嬉しいお言葉!


特に、ライブに参加してもらえるようになって、

それが不安や心配を紛らわせる要素になったなら、

バンドマン冥利に尽きますね!


今後も笑える乳がん闘病記は再upし続けます!







こちら







コメントありがとうございます。


届いて、役に立ててるといいのですが…

怖さを感じることはすごくよく分かるので、
今後もアホなことを沢山書いて、
それが暇つぶしになって、
ちょっとでも気が紛れたら嬉しいなぁと思います。


ライブだともっと簡単なんですけどね。


サバイバーみんなで大騒ぎで、
超楽しい。

※これは私の誕生日のイベント












こちら







ゼルバニアコメントありがとう♡


カゴメのポタージュ、ほんと美味しい!
国産野菜のポタージュ…!
これがあれば、ただの食パンでもご馳走になる。

いつも送ってくださるゼルバニアは、
乳がんサバイバーの先輩ですが、
かっこいいですよね!

ちなみに私のイチオシは、
栗かぼちゃとニンジン、かな?



飲みたいという方のために、
ページも貼っておきますね。



秋バージョンと冬バージョン。
夏バージョンも美味しかった…!









 







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する