ブログを始めたきっかけ

 

 

 リアルタイムでおはようございます。





今日は久々にちょっと体重が減って、

テンション上がった。


昨日、

夕飯前にこんなん食べてたのに。




 


ブログを始めたキッカケについて、

昨日もちょこっと書いたんですが、





私は乳がんになって、




1秒でも早く、

励まされる側から、

励ます側に行きたい、




そう思って、

ガン告知されて即、

エッセイを書くための準備をしました。




最初はnoteという所で、

「売れないバンドマンが乳がんになったら」


というエッセイとして書いてましたが、

アメブロの芸能人ジャンルにお引越し。



で、


「笑える乳がん闘病記」



として、今もupし続けてる。

👇





どれくらいの人が読んでくれたのか。

クスッと笑って、

元気になってくれた人がどれくらいいたか。




それは分かりませんが、

「笑える乳がん闘病記」書籍化されるまで、

毎日3本づつ再upしていきます。




あと、

私の人生においての最優先事項はバンドで、



なので、


「笑える乳がん闘病記」でも、

「脳疾患幻覚ダイアリー」でも、

「我慢禁止のダイエット」でも、



入り口はどこでもいいから、

1人でも多く、

バンドを知ってもらいたい。




そう思っています。




次回は、年内最後のライブ。

スマホでも見れるので、

1人でも多くの人に参加してもらえるように頑張ります♡



こちらが年内ラストのライブ。

👇















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する