最近撮った写真は

 

 リアルタイムでこんにちわ。




昨日もお差し入れを沢山頂きました!



その場で開けられたらいいんだけど、

物販もやってるので難しく、

こちらでお礼させてください。




で、



今日はですね、



荷物が多くてひとつにまとめさせてもらったので、

ちょっと写真がばらけちゃってるのもあります。

そこだけごめんなさい!








こちら。


花束!

黄色でまとめられててすごく可愛い。

帰って速攻生けて、

今はリビングに飾ってます。

成し得た気分になるー目が癒されるー!

ありがとう♡





こちら。


レーズンお好きですか!と事前に聞いてくれて、

見た時に、レーズンなのに大きい!と思ったら、

シャインマスカットなんですって!

シャインマスカットのレーズンなんて初めて!

ありがとう♡






こちら。


バスソルトと首にかけて暖かくなるやつ!

寒がりだし、首がこって仕方ないので、

3個入りらしいので、

タイミングを狙って使おう。

とか言って、もう今日使っちゃいそう。

バスソルトも使うの楽しみ。

ありがとう♡






こちら。


コラーゲンドリンク!

これは次回のライブ、11/29の前夜に飲みます!

もし、11/29、

あれ?ユータさんお肌綺麗だな…と思ったら、

きっとこれのおかげ。

ありがとう♡





こちら。


嬉しい物のオンパレード!

お灸は今、すでに使い始めました。

体を温めるものは嬉しいですね。

カフェオレも飲んで見たかったやつ!

明日から朝飲みます。ほっこり。

ありがとう♡





こちら。


QUOカードとスタバカード!

すごすぎる!

QUOカードは帰りにメンバー全員でコンビニに寄り、

コーヒーやエナジードリンクを買わせて頂きました!

スタバカードは今後の私の幸せ…!




載せ漏らしがあった場合は、

メンバーと分けたり、

その場で飲んだり食べてしまった物なので、

嬉しくないとかじゃないですからね!


全部嬉しい!

ハッピー!




ありがとう♡






 







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する