グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








ブログを始めたきっかけ

 

 

今も追記更新でずーーっと更新し続けてますが、

このアメブロのキッカケは、



笑える乳がん闘病記

👇


 

元々は別のところで書いてましたが、

お引越ししてきた。





私の人生の第一目標は、

私のバンド、

Elizabeth.eight略してベスハチを、

多くの人に知ってもらうことですが、





それと同じくらい、

乳がんになった患者さんがこれを読んで、

クスッと笑ってくれたらいいなーと思ってます。






そこで読者さんに質問、




あなたは、

どこからきましたか?





「乳がん」で検索かけてる人が多いのかな、と。




そしてこのブログを知ったのは、

いつくらいですか?




よかったらコメントでお聞かせくださいね。





明日はライブ!

スマホで家でも見れる!













 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する