グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




いま気になってること

 

 





これが、


これに。


 


一生できない我慢はしない。

我慢禁止のダイエット。




我慢してストレスを溜めると、

高確率でリバウンドするので、



「この我慢、一生できるか?」


と、自分に問うて、

無理なことはしない。



今日もトルティーヤ食べたし。



ダイエット、というか、

体重の管理は一生続くから、

一生できないことはしないのです。









この頃は63キロだったようで、


 

こんな感じだけど、





57キロをキープできるようになり、

63キロくらいあったこの写真の時より、

ウエストがかなり落ちて、





パンツ類がゆるゆるに。




測ってみたら、67センチ。




おお、なかなかいいじゃん。




以前もGUに行き、

試着してサイズを確認したりしてました。

👇




で、今日はUNIQLOで、

パンツ購入。




太ももに合わせるとウエストが緩い。




今夜も頑張って、

太ももが痩せる運動を寝る前にしましょう。














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する