グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)













一生できない我慢はしない。

我慢禁止のダイエット。




ジャンクフードって美味しいですよね。

でも、めちゃくちゃカロリー高い。

塩分も糖質も高い。




けど、食べたい。



これを、


「マックは我慢!

10キロ痩せるまでマックを絶つわ!

10キロ痩せたらマック爆食いしてやる!」


って思っちゃうと、


痩せるが目的ではなくて、

マック食べることが目的になっちゃう。




なので、

我慢しない。

食べたい時は食べる。




専門家ではないけれど、


食べたビッグマックが翌日、

急に下腹の脂肪になってる…


そんなわけあるかい!






20キロ落とした私が見つけた、

ジャンクフードを食べる時のコツ。





我慢したメニューは頼まない。

ダイルチーズバーガーを食べたいけど、

カロリー高いし、ただのハンバーガーにしよう…

これは結局満たされない。

ダブルチーズバーガーの悪霊に取り憑かれちゃう。




なるべく早い時間に食べる。

遅いと翌日の体重にダイレクトに響くので、

メンタルによくない。

私はガッツリ食べる時は、

夜なら夕方の18:00くらいにしてます。




気休めドリンクをお供にする。

からだすこやか茶など、

糖質や脂質の吸収を抑える系ドリンクが多種あるので、

それを飲みながら食べる。

大事なのは、

あーこれ飲んでるから大丈夫だわ!って気持ち。

人間の思い込みのパワーってすごい。




お湯とビタミンを多めに摂る。

ジャンクフードを食べると、翌日は浮腫みます。

すると数字だけ見て、太った…と落ち込む。

食後から寝るまでにお湯をたくさん飲んで、

ビタミンを多めに摂ると、

浮腫みが軽減できて、

翌日の増加も減らせるし、復活が早い。






これをやってると、

意外とジャンクフード食べても太らない。



昨日の私の夕飯。









翌朝である本日、

体重変化なし。




今月はライブ2本!

スマホでも見れる!