グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)










至福の時間

 

 

 


リアルタイムでおはようございます。



昨日はありがとうございました!



お差し入れのお礼をしていきます。


注意!

写ってないものは、

すでに食べたり飲んだり、

私物のバッグにしまってしまったもので、

嫌だとか嬉しくないとか、

そんなことは一切ありません!

いつも本当にありがとうございます♡






では!






ハロウィン色の花束頂きました。

写真だと分かりづらいけど、

オレンジ色なんです。

すっごく可愛い!

支度して速攻、玄関に飾りました。

ありがとう!





ライブハウスにはドリンクチケットがあり、

配信ライブを見てる人も、

オンラインで出演者に奢れたりします。

昨日も本当たくさん頂いて!


こちらは会場で頂いたドリンクチケットと。

ドリンク代の小銭。

遊びに来てくれてたバンド仲間からももらったから、

ノンアルビールたくさん飲みました。

アセロラジュースも飲んだ。

ありがとう!



ライブ後はめちゃくちゃ喉が渇くので、

最高だし、

粋なプレゼント。



これは、私が愛して止まないミチョという飲むお酢の、

カラマンシーと梅!

梅は初めてだから楽しみ。梅大好き。

あと!

すごい好きだったけど最近見かけてなかった食べるヤクルト。

これ最強に美味しいんだよなぁ。

ありがとう!



こちらは男性陣に、と、

ビールとエナジードリンク。


実はもうすでに二本ない…

これを撮影した時には、

こふじと俊司にもう飲まれている…

レッドブルに大佐も大喜び。

ありがとう!






泣ける!QUOカードのお差し入れ。

最近QUOカードのお差し入れをよく頂くんだけど、

頂いた日にはメンバー4人でコンビニでおり、

俺はこれ!私はこれ!と、

色々買わせてもらうんです。

そんな楽しい時間も頂戴してる気分。

ありがとう!




これ、間違って混ざって撮っちゃって申し訳ない。

まとめたみたくなっちゃって、

ごめんなさいね。


そろそろこれの季節じゃないですか?と、

お灸を渡された時は、

ファン通称ゼルバニアは私より私をよく知ってくれてるなと感動。

そう、お灸の季節。


スタバカードも2枚も頂きました。

何食べよう!やっぱマフィンかな。

※そればっかり食ってる

ありがとう!





というわけで駆け足になりましたが、

差し入れ本当にありがとうございます!

でも、無理だけはしないでね。



今日もスタジオ。



次回のライブはロングステージ!

もちろん配信でも見れます!


10/29()湯村FRC20:00出演









 🐝今後のLIVE


10/29()湯村FRC20:00出演

11/25()関内BAYSIS20:15出演

11/29()浅草GOLD SOUNDS時間未定

12/18(浅草GOLD SOUNDS時間未定










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する