グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






至福の時間

 

リアルタイムでおはようございます。




昨日はライブだったわけですが、



 

沢山お差し入れ頂きましたので、

この場を借りて、お礼♡





エナジードリンクたくさん!



大佐と私はエナジードリンクないと頑張れないので、

2人で分けさせてもらいました。

大佐はレッドブル、私はモンスター。



起きて、速攻飲んだ。


ありがとう!





ミッフィーのブーケ!

かわいいー!

これは生のお花じゃないらしいのですが、

どう見ても生のお花に見える。

早速玄関に飾りました。


ありがとう!





これは、共演のミサちゃんから頂いた、

ルイボスティーとバスソルト?だよね?



ルイボスティーもバスソルトも好き。

嬉しかったー!

ありがとう!




これは以前いただいたQUOカードのお差し入れで買った、

素敵な飲み物。



頂いたQUOカードは、

メンバー全員でコンビニに降りて、

ワイワイ品物を選んで使わせてもらってます。


ありがとう!





今日も病院にいながら鬼更新。

是非フォローしてね。









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する