至福の時間

 

 リアルタイムでこんにちわ。



遅くなってしまいましたが、

昨日頂いたお差し入れのお礼!




みんな荷物も増えるのに、

本当にありがとう♡



お礼していきます!

載ってないものはすでに飲んだり食べたり、

速攻で使い始めてしまったもので、

絶対に、嬉しくないとかそういうことではないので、

載ってない!って悲しくならないでね。




では…




スタバカードと、QUOカード!

めちゃくちゃ使うから嬉しい!

QUOカードはスタジオの度にメンバー全員でコンビニに行って、

飲み物とか買います!

アナスイも!すぐ使おう。ありがとう!

あと耳が温まるやつ。頭痛に嬉しい♡




日頃からお酢を飲んでいて酸っぱいものが好きなんだけど、

こんなに沢山!

運んでくるのも重かったろうに、ありがとう!

ライブから帰宅して、速攻飲みました。

だからなんか疲れ取れてる。

助かるー!



 最近私の中でブームになってるキレートレモンl

こちらもライブ後に速攻飲みました。

うん、やはりツーマン後にしては全然元気。

ダイエット系お菓子も沢山!

特にこのサンドビスケットは、

めちゃくちゃ美味しいのよねぇ。

ありがとう!






というわけで、

沢山のお差し入れ本当にありがとうございました!




本当は帰ってすぐお礼を書きたかったけど、

ドッグハウスに、

昨日のツーマン相手、ハンクスのボーカル、

リックが泊まりにきて、


ワイワイ遊んでて書けてなかったです。

申し訳ない!



 

かなり飲んで、朝まで騒いでいたのか、

私が起きた時は2人ともDEAD。


このリックのバンド、ハンクスは、

3月にワンマンもある!

私もいきます。


























 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する