グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






10月に思うこと

 


リアルタイムでこんばんわ。




読者さんにお返事。

この時期にぴったりですね♡











コメントありがとうございます。






ハロウィン、私も大好き!
色々なもんが可愛いですよね。





これは後輩のボノボノと一緒に、
ハロウィンパーティーした時の模様。


メンバーも仮装。
こふじがスパイダーマンすぎて誰かわからないけど。









これは乳がん前なんで、
こういう衣装だけど、
胸がなくなった今なら、
学ランとか着て女の子にモテたいですね!




こちらの生配信ライブは、




リアルタイムで見れなくても、
録画分も見れますし、


配信ライブ初挑戦した方のほとんどが、

やってみたら簡単だった!

と、おっしゃいます。





この日はいつもよりちょっと長いライブなので、
是非是非、
ご参加ください♡


普段、配信を見ていて慣れてるゼルバニアも、
このブログ読んでくれてますから、
何か不安なことがあれば、
彼女たちも答えてくれると思います。


私も迅速にお返事します!










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する