最高〇kgの減量に成功

 




※現在55キロを目指し中





ダイエットといえば、


お菓子は我慢…

揚げ物我慢…

運動も嫌いだけど、

我慢してやらなきゃ…





と、我慢のオンパレードですよね。




でも、その我慢自体を、

禁止したらどうでしょうか。






ダイエットは一生続くと思いなさい、

と言うけれど、


それだけで、


じゃあ無理!

一生は無理!

続かない!


と私なら思います。




それは我慢してるから。

我慢がしんどいから一生は続かない、

と思うのだと思います。





そこで、私は我慢を禁止にしました。



食べる時、運動する時、

常に自分に問いかけます。




「これ、一生できるかな?」




できないことはやめましょう♡





このダイエットで最低限、

以下の3点を揃えてください。




①体重計

②メジャー

③基準の洋服




次回はそれをを説明していきますね。



フォローお願いします♡



ーつづき












Amebaダイエット部