至福の時間

 

 リアルタイムでこんにちわ。




頂いたお差し入れのお礼をします!



注意】

載ってないものは、

食べてしまった、

飲んでしまった、

もう速攻愛用中、なので、


気に入らないとか、

そんなものはひとつもありません!

全部嬉しい!

ライブにくる時の荷物が増えるのに、

持ってきてくれてありがとう!








ではいきましょう。





めっちゃツアー感あるー!
アミノバイタルはメンバー全員が効き目を実感。
ありがとう!
疲れをどう癒すかがテーマだったから、
本当にありがたい!



すごいラインナップ!

ライトダウンはフェスで大活躍だし、

リップモンスター2本嬉しすぎ。

野外とベイシスはリプモンで歌いました!

ありがとう!


こないだ女性限定の私の配信で青汁の話をしてて、

それを覚えてくれてたのかな!ととっても嬉しかった!

最近の青汁はお抹茶みたいで最高。

ありがとう!


糖質制限系おやつを沢山!ー昨日帰ってきて、帰宅して、

何かを食べるには深夜すぎる…と思った時、

これがあってよかったー!って思っていただきました。美味しい。

ありがとう!


各場所で飲み物をかなりご馳走になりました。

ドリンクチケットも!

この写真はハーツだけど、

どこの土地でも本当にありがとう!



ブログにも出てきたけどフェスで唐揚げや飲み物!

ステージ後に沢山抱えて待っててくれて、

嬉しかったなー。美味しかった!

ありがとう!


スタバカード!ぎゃあああ!

嬉しい!全部写真撮れてなくて申し訳ないけれど、

QUOカードも沢山頂きました。

ライブでもスタジオでも、メンバーでスタジオ寄るので嬉しい!

ありがとう!



スリーデイズ完走祝いとしてゴージャスな葡萄!

メンバーで食べた後、共演者とも分け合って食べました!

みんなめちゃゴージャスな気分になれた。

ありがとう!



お花も頂きました!帰って玄関に飾って、

成し得た気分になる…!

お祝い感あって、嬉しい!

ありがとう!


 駆け足でのお礼になってしまい、

申し訳ない。



本当にありがとう!






次回は、



10/10(火)大塚ロングステージ!
スマホでも見れる!




チケットはこちら👇







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する