今日1日を振り返ろう

 

 


リアルタイムでこんにちわ。




三日目。

ネカフェでシャワー。

無料だった♡



流石に海風浴びちゃうと、

シャワー浴びないと無理ですね。



三分で出てきたけど。




睡眠薬で寝たんだけど、


野外フェスの配信が止まったことが申し訳なさすぎて、

謝りたかったのか、

意識も記憶もないま、

配信してたようです。



聞いてたファン通称ゼルバニアがには、

ご迷惑とご心配をおかけしました。






まあまあ寝て、起きて、

そしてちょっとだけソフトクリームを食べる。


結局移動はこのスタイル。





くじ引きで出番を決めたのですが、

私はトリを引きました。



不思議なんだけど、

朝、まだくじを引いてないのに、

「トリ用のセットリスト」を作って、

メンバーに回してたんです。



なぜなのか。不思議。



でもメンバーも、

「ユータ、トリ引きそう」と思ってたらしい。





そして、あっという間に出番になった。

いいイベントだという証拠です。


アレルギーの咳と、

野外で大声で喋ってたダメージを、

お差し入れの飴で回復させる。



チェキも沢山ご購入ありがとう♡

ツーショットも沢山撮って楽しかった!




共演のキリちゃん。
カナリアというバンドのギターボーカル。
サウンドがすごいんです。大好き。


スタッフさんが20歳の誕生日ということで、

打ち上げはお祝い!


うちからはささやかですが、

うちのグッズとCDをあげました。

当日まで知らなかったのでグッズでごめん。




お差し入れも沢山いただいたので、

後ほど紹介します!












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する