グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





私の幸せな時間

 リアルタイムでおはようございます。



昨日はライブでした!

沢山の方に見ていただけてハッピー。

ライブの細かい話は、

ファン向けブログのnoteに書きます。



最近はツーショットチェキばかりだったけど、

個人チェキもやった。

俊司の写真が酷すぎる。


我々のボスのミツイさんのお誕生日イベントだった昨日。

ファン通称ゼルバニアが、

スパークリングワインを差し入れてくれたので、

打ち上げで乾杯。

すごい美味しかったらしい。

羨ましい!

真ん中がミツイさん。お世話になってます。


打ち上げではケーキも!

これ、めちゃくちゃ美味しかった…


 お差し入れも最強の布陣で頂いたので、

また紹介しますね。



今日もいい日に決まってる。








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する