グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






今日の体調は

 

 

 今日も首が痛い。


そろそろ接骨院でも行こうかな。

ガンの時、脅してきた先生なので、

絶対もう行かねえ!と思ったんだけど、



近いし、安いのよね…



さて、

たまに読者さんに、

質問とかしていこうかなと思って、

今日は、



ここで笑える乳がん闘病記をやってるということもあり、

質問はこちら。




あなたは乳がん、

乳がんサバイバー、

またはその家族、友人ですか?

yesの方は、

イイネを押してください。





ファン通称ゼルバニアファミリーは、

ベスハチの好きなところをコメントに。



どちらでもない方は、

好きなコンビニをコメントに。




ちなみに私の好きなコンビニは、

セブンイレブン。




コーヒーがウメェ。














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する