私の幸せな時間

 

 

甥っ子7歳ファミリーと遊園地。



前回も前々回も書きましたが…





せっかくフリーパスなのに、





何故、現金のやつ乗る…?

200円。


何故現金のやつに乗る…?

200円。


何故現金のやつに乗る…?

200円。



やっと、

最初に乗ったのが。

周りながらちょっと高く移動する乗り物。




めちゃくちゃこわい。



ああ、そうだ。

私、高所恐怖症だったんだ。




そんな私以外のみんなが、

ジェットコースターにも乗りたいよね、と、

恐ろしいプランを立てていた時の、





甥っ子7歳と私の会話。

※私は何故かうんちゃんというあだ名で呼ばれています。

全く謎のあだ名。




甥っ子

「うんちゃんもジェットコースター乗ろうよ!」


「いやだよ。こわいよ。」



甥っ子

「えー!一緒に乗りたいよー!」



「怖くて目をギュッて閉じてるだけになっちゃうよ」



甥っ子

「乗りたいよー!うんちゃんの目をグイーって開きながら、

僕ジェットコースター乗りたいよー!」





容赦のなさがえげつない。





こんな甥っ子はいやだ第一位。

叔母がジェットコースターに乗って怖くて目を閉じてるのに、

それをこじ開けようとしてくる。











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する