グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





7月ももう終わり

 

 7/25に、

新曲20曲一気にやる、

スタジオライブがありました。



見てくれたみんなに投票してもらい、


ベスト3を決める…!



事前にタイトルは公開。

こんな感じ。

※ちょっと文字が切れてて見づらいけど









みんな、めちゃくちゃ悩んでくれて。

ポイント制なので色々考えながら投票してくれて。



私たちもドキドキワクワク。




で、結果。

せっかくなんで五位まで決めて…




1ワンダーウェイク

2死刑のジゴロ

3アインシュタインの果実

4ハヤリモン

5路地裏カルテット





メンバー一同

「ええええ!意外!」



曲をやった直後の手触りでは、

死刑のジゴロと、

ランク外となった泥舟酔狂という曲が、

上位かなと思ってたけど。



意外で面白い!!



新曲はまだまだあるので、

3ヶ月に一度くらい、

開催していきます。




今回は、

音源にして欲しいベスト3ですが、

今度はライブでやって欲しいベスト3を、

投票してもらおうと思います。



どのみち毎週火曜日、

21:45からスタジオライブで新曲をやってますので、

「のぞき穴配信プラン」

参加してね。


普段はこんな感じ。

無料で見れます。

👇













 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する